意識高い系アレルギー

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

広告

【イベント】食神様の不思議なレストラン展が気になる(2017年1月28日~5月21日)

広告

こんにちは。

 

食神様の不思議なレストラン展というイベントが非常に面白そうです。

『見て食べる体験デジタルアート』なんだとか。

体験型のイベントは結構沢山ありますが、『食べる』ということをメインにしたアート展はかなり珍しいのではないでしょうか。

 

公式HPはこちら。

tabegamisama.com

 

イベント期間は以下。

2017年1月28日~2017年5月21日

あと一か月くらいしかないので、気になる人は急いだほうがいいかもしれません。

私の経験では、こういうイベントは終了間際ほど混雑します。

 

イベント会場は以下。

東京都中央区日本橋茅場町1−8−1 茅場町1丁目平和ビル

東京メトロ東西線東京メトロ日比谷線茅場町駅から徒歩で1分。

 

料理は有名な料亭の料理人が監修しているそうで、かなり期待できます。

神様のおいなりさんとか超食べたい。

 

入場するのにチケットがいるんですけど、前売り券が1800円で当日券が2000円なので前売り券を買うのがいいと思います。

ちなみに同じ場所で『江戸の秘密展』というイベントもやっているんですが、そちらのチケットと一緒に買うこともできます。

その場合、前売り券が2900円、当日券が3400円。

せっかくならどっちも行くのがいいかと思います。

セット券買うと前売り券のお得度も上がりますし。

 

チケットはローソンで購入できます。

 

おわり。

広告