貧乏サラリーマンのセール巡り

個人的に集めているセール情報のまとめ

広告

【ブログについて】ブログを始めて2ヶ月経ったのでアクセス数とか所感とか。2ヶ月めは9000PVでした。

広告

こんにちは。

 

2017年3月末にこのブログを始めて、大体2ヶ月ちょっと経ちました。

ブログを始める前は毎日更新とか余裕だと思っていたんですが、やっぱ中々めんどくさく感じる日も多いです。

どうしてもさぼりたい気持ちが出ます。

そんなときは結構アクセス数とかスターの数とか見てやる気出すようにしています。

読んでくださっている方、いつもスターをくれる方、本当にありがとうございます。

 

ブログ1ヶ月め(4月)のPV数は1200だったんですが、ブログ2ヶ月め(5月)のPVはなんと9000でした。

かなり伸びています。

GW中は大体1日あたり30PVくらいしかなかったんですが、GW明けからPV数がかなり伸びました。

一気に1日あたりのPVを最大500以上稼いでくれたのがこのエントリです。

amistad06-k.hatenablog.com

PV稼ぎまくりでどんなイベントなのか気になったので私も行きました。

レポート記事はこちら。

amistad06-k.hatenablog.com

 

あとはこのエントリも一日あたり最大700PV稼いでくれました。

amistad06-k.hatenablog.com

 

この2つのエントリだけで合計2000PVくらい稼いだと思います。

その後はあんまり上記のようなヒットはなかったんですが、5月中旬くらいから少ない日で200前後、多い日で500前後のPVを得られるようになりました。

多分上記の2つのエントリがきっかけだと思います。

その前は1日当たりのPVが100を超えることは稀でした

 

伊勢丹の紳士ファッション大市も少しPV稼いだかな。

amistad06-k.hatenablog.com

 

セール情報とイベント情報が中心のブログですが、セール情報に関しては招待状が必要なセールが多めになってしまっているのがちょっと自分では微妙かなと思っています。

ファミリーセールでも招待状がなくても入れることもあるんですけどね。

 

招待状は基本的に持っていない方が検索で私のブログにたどり着いているような気がするので、そういう人は何かしらの手段で招待状を入手しないといけません。

私はだいたいオークションとかで探します。

大体1枚あたり300円~500円くらいですが、セールの割引を考えると十分すぎるくらいに元は取れます。

欲しいものがなかったときはそのまま損ですけど。

あと、ファミリーセールは1度行ったらそこで新規メンバー登録できるところも多いので、そういうところはメンバー登録するようにしています。

そしたら次回から招待状を買う必要がなくなりますし、リマインダーにもなります。

 

皆さんも気になるセールがあれば是非行ってみてくださいね。

好きなブランドのセールなら大体満足度高いと思います。

 

最後に、5月のPVが9000だったので6月は15000PVを目指します!

1200→9000PVの伸びだったので頑張ればイケる気がします!

今後もできるだけたくさんの情報を載せていきますのでよろしくお願いします。

 

あと、6月のもう1つの目標はグーグルアドセンスの申請ですね。。。

めんどくさくて何にもしていません。。。

 

おわり。

広告