意識高い系アレルギー

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

広告

【セール情報】Amazonプライム会員の年会費が2900円(通常時3900円)になる特別キャンペーン(2017年6月30日~7月2日)

広告

こんにちは。

 

現在、Amazonがめっちゃお得なキャンペーンを実施しています。

なんと6月30日から7月2日の期間中にAmazonのプライム会員になった方は1年目のプライム料金が2900円になります。

1年間で2900円です。

一か月あたり、なんと242円(小数点以下四捨五入)です。

 

何にもないときに入会すると年会費3900円なので、1000円もお得です。

ちなみに、7月10日からアマゾン最大のセールイベント、プライムデーが開催されますが、プライムデーに参加するにはプライム会員登録が必須です。

 

プライム会員になると間違いなくすぐに年会費のもとは取れるので、気になっている方は試しに登録してみるといいと思います。

 

登録ページはこちら。

 

 ちなみに、30日間は無料体験できるので登録してみてメリットを感じられなかったらその期間中にキャンセルしたらお金は取られません。

プライムデー期間中はセール品買うためにとりあえず登録してみるのもいいと思います。

 

ちなみに年会費ですが、Amazonが製造・販売している端末を購入したら一瞬で元取れます。

プライム会員ならいつでも4000円OFFのクーポンが使用できるからです。

Amazon端末はKindleやFireタブレット、Fire TV Stickなどです。

 

Kindleのお勧めモデルはこちら。

このモデルは画面が光るので、暗いところでも読書できます。

 漫画読む人はマンガモデルもお勧め。

 漫画は活字の本に比べて容量が大きいので、マンガモデルはほかのモデルに比べて容量がめっちゃ多いです。

本読む人は常に本の置き場所に困ってると思うんですが、電子書籍はどれだけ本を買っても場所を取らないのでとても助かります。

神端末。

 

映画やドラマなどの映像作品が好きな方にはこちら。

Fire TV Stickがお勧め。

 これもプライム会員になったら4000円OFFで購入できます。

 使い方も超簡単で、自宅のテレビの裏のHDMIソケットに差し込むだけです。

それだけですぐに無料で映画やドラマ、アニメ、プライムミュージックが楽しめます。

無料コンテンツかなり多いので、いくつか見たらすぐにプライム会員の年会費や端末台は回収できます。

 

電子書籍も、映画も音楽も全部まとめて楽しみたい方にはFireタブレットをお勧めします。

 これ買っておけばまず間違いないです。

Kindle本読めるし、プライムビデオ見れるし、プライムミュージック聞けます。

一瞬で元取れます。

私は今回のプライムデーではFire HD 8タブレットを購入する予定です。

KindleとFire TV Stick持ってるんですけどね。

それでも欲しい。

 

プライム会員だと配送の日にち指定とかも無料でできるようになるし2000円以下の注文でも送料無料なので、そういうのでも年会費分は回収できると思います。

 

とにかく、プライム会員はメリットだらけなのでお勧めです。 

安いし。

月3900円なら入りませんが、年3900円なので安いです。

しかも今なら2900円だし。 

 

気になる方は是非試してみてください。

以下のページから申し込めます。

 

是非どうぞ。

心からお勧めのサービスです。

 

おわり。 

広告