意識高い系アレルギー

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

広告

【セール情報】Amazonでラブホの上野さん(Kindle版)が半額セール中

広告

こんにちは。

 

現在、Amazonでマンガ『ラブホの上野さん』が半額で購入できます。

Kindleコミックのみ半額です。

ラブホの上野さんは結構最近流行ってて、最近ドラマ化もされていたような気がします。

 

1巻から5巻が半額になっています。

6巻が発売したからでしょうか。

 

1巻はこちら。

 

2巻はこちら。

 

 3巻はこちら。

 

4巻はこちら。

 

5巻はこちら。

 

6巻(最新刊)はこちら。 

最新刊だからか、定価ですが。 

 

1巻から6巻をまとめて買いたいかたはこちらのページから。

 6巻は半額対象外なので注意してください。

 

いつまで半額なのかはちょっとわかりませんでした。

気になる方は早めにどうぞ。

 

ちなみに私は1巻から5巻を持っていますが、結構役に立つ情報も多いです。

マンガとしても普通に楽しめます。

男性は恋愛スキル向上の教科書として、女性は男に騙されないための教科書として使えます。

 

気になる方は是非読んでみてください。

半額はなかなかないチャンスだと思います。

 

おわり。

広告