貧乏サラリーマンのセール巡り

個人的に集めているセール情報のまとめ

広告

【セール情報】クリスタルガイザー スパークリング ライム532ml×24本が1089円

広告

こんにちは。

 

今、Amazonでクリスタルガイザーの炭酸水がめっちゃ安いです。

普通に買ったら24本で2179円なんですが、現在50%OFFクーポンが発行されているので半額の1089円です。

1本あたり45.375円です。(1089÷24=45.375)

 

ライムフレーバー以外にもオレンジフレーバーとかレモンフレーバーがあるみたいですが、50%OFFクーポンが使用できるのはライムフレーバーだけみたいです。

 

炭酸水が好きな方は購入を検討してみてはいかがでしょう。

 

ちなみに、今週金曜日(12月8日)からAmazonのサイバーマンデーが始まるのでそちらも要チェックです。

サイバーマンデーのページはこちら。

サイバーマンデー 12月8 日金 18:00から 12月11日23:59まで

 

サイバーマンデーは個人的にかなり期待しています。

プライムデーでFire HD 8を購入しそびれたので今度こそ購入しようと思っています。

 

おわり。

広告