はじめまして。
kiと申します。
『けーあい』と読んで下さい。
ブログを始めて数日経っていますが、自己紹介をしていなかったのでしようと思います。
まず基本的なスペックから。
1991年生まれで現在26歳です。
ストレートで大学卒業して就職していたら社会人4年目。
4月から5年目の年代です。
私は一浪しているので現在は社会人3年目です。
ちなみに大学では情報工学を専攻していて、仕事もIT関連です。
仕事とてもつらい。
身長は180cm
体重は80kg
身長は高めですが、体重もちょっと多めです。
服を着てたらスリムに見えるんですが、脱いだらちょっとおなかがだらしないです。
あんまりかっこよくないので痩せたいんですけどやっぱダイエット難しい。
全然痩せない。
趣味は結構多いです。
バスケ、バイク、漫画、映画が特に好きです。
バスケは中学生時代からやっているのでもう10年以上やっています。
社会人になってからは仕事が忙しくて全然できないので凄い下手になっちゃっていますが。
あとやっぱバスケできないと体重も増えますね。
バスケしたい。
バイクはHondaのビッグスクーター(Forza MF-08 後期)に乗っています。
基本的には街乗りですが、会社にバイク乗りが結構いるのでたまにツーリングにも行きます。
バイク乗りの人にはビッグスクーターのウケはあんまり良くないんですけど、シート下の収納スペースにバスケットボールが入るのがめっちゃ便利です。
あとシートも大きいので長時間乗っててもあんまり疲れません。
映画とか漫画に関してはお勧めの作品を別の投稿とかで紹介できたらと思います。
ブログを始めようと思ったのは私の考えや知っている情報を発信する場が欲しかったからです。
私が発信する情報がみなさんにとって有益であると嬉しいです。
できるだけ有益な情報を発信するようにするつもりです。
よろしくお願いします。
おわり。