貧乏サラリーマンのセール巡り

個人的に集めているセール情報のまとめ

【スポンサーリンク】

広告

【イベント】向島百花園 春の楽焼体験(2017年5月3日~5日)

【スポンサーリンク】

広告

こんにちは。

 

東京都墨田区にある向島百花園で、陶芸体験のイベントが開催されます。

 

陶芸体験といっても自分で粘土をこねるのではなく、素焼きの器に絵を描いて、そのあと向島百花園内を回っている間に窯で焼いてもらうというものです。

入園料が150円、楽焼体験が800円です。

1000円以下で遊べるのでかなり安い。

 

自分で絵を描いて焼いてもらった作品はその日のうちに持って帰ることができるそうです。

また、期間中は印半纏(しるしばんてん)を着て記念撮影ができるコーナーもあるみたいです。

安いし結構デートにもいいのではないでしょうか。

ただ、楽焼体験は確実先着60名なのでやりたい方は早めに行くといいでしょう。

時間は9時~15時までとなっています。

正直、どれほど人気なのか予想できません。

あと、荒天中止なので注意してください。

 

イベントの詳細はこちら。

イベント詳細|公園へ行こう!

 

たまには庭園や公園に行くのも乙かもしれません。

 

これ以外のゴールデンウィークお勧めイベントやお勧めお出かけスポットはこちら。

amistad06-k.hatenablog.com

 

おわり。

 

【スポンサーリンク】

広告