こんにちは。
6月9日から6月19日のあいだ、無印良品週間が開催されます。
期間中は無印良品の商品がほぼ全て10%OFFになります。
狙っているものがある方は是非この期間を狙って行ってみてください。
10%OFFにするには以下3パターンの方法があります。
・MUJI.netメンバーに登録する
・ログインした上でネットストアで購入する
私はMUJI passportアプリをインストールしています。
以下、個人的に欲しいものを貼っていきます。
その1
トラベル用変換プラグアダプター
海外旅行に行く予定があるので、これを購入して持っていこうかと思います。
今まで台湾やインドに行ったときには普通にそのまま日本のコンセント使えましたが、ホテルが安いところだと使えなかったりしそうなので。
その2
ぶどうのクッキー
人に教えてもらったんですけど、これが本当に美味しいです。
聞いた話によると固定ファンも多いとか。
口の中がパッサパサになるのでそれだけ注意が必要です。
その3
オーガニックコットンドロップショルダーワンピース
自分用では買いませんが、可愛いので誰かにあげたい。
女性の方は是非買って着てみてください。
多分男ウケします。
過去にも無印の気になる商品書いてるので、良かったらそちらも見てみてください。
おわり。