貧乏サラリーマンのセール巡り

個人的に集めているセール情報のまとめ

【スポンサーリンク】

広告

【ブログについて】ブログを始めて4ヶ月経ったのでアクセス数とか所感とか。4ヶ月めは12000PVでした。

【スポンサーリンク】

広告

こんにちは。

 

ブログを始めて4ヶ月経ちました。

自分にしては結構続いてるなという印象です。

 

先月のブログの振り返りはこちら。

www.amistad06-k.com

 

7月はかなり仕事が忙しくて5月6月と比べるとブログの更新頻度がかなり低くなってしまいました。

それもあって6月のPVが19000もあったのに7月のPVはかなり減って12000くらいになっちゃいました。

 

また、5月6月は結構エントリによっては1日で1000PV以上稼ぐものもあったんですが7月はそれもなし。

更新してない自分のせいなんですけどちょっと切ない感じに終わりました。

 

最低1日1記事は書くようにしているんですが、忙しいとたまにそれすらも危ういことがあります。

本当は1日あたり2~4記事くらいは書きたいところなんですが。。。

 

8月に入って若干仕事が落ち着いてきてはいるので、これからはもうちょっと頑張ってアクセス数を戻したいと思っています。

 

ただ8月は以外とセール少ないんですよね。

私がネタにしているファミリーセールなんかは6月と12月に多い印象があります。

決算期だからでしょうか。

 

それでもやっぱり探せばあるので、暇を見つけて更新していこうかと思います。

 

できれば自分でセールに行って感想とか価格帯とか書くのも増やしていきたい。

時間もお金かかるのであんまりできてないのが現状ですが。。。

 

あとは私は個人的に色々オンラインストア見るのが好きなんですけど、AmazonとかNTT-Xとかでめっちゃ安いアイテムとか見つけたらそれの紹介とかしていけたらなと思っています。

需要があるかは微妙ですが。

 

私のこんなブログでも嬉しいことに定期的に見てくれている方も多いのでもうちょっと頑張ります。

 

一応役立つ情報を載せてるつもりなので今後もお付き合いしていただけたら嬉しいです。

 

おわり。

【スポンサーリンク】

広告